ContactLens for Amazon Connectを活用した、機械学習を通してのコンタクトセンターでの顧客とオペレータ間の会話を分析するサービスを実現します。

内容詳細

Contact Lens for Amazon Connectとは

Contact Lensは、コンタクトセンターで通話した内容を書き起こしたり、感情分析をしたりすることができる
フルマネージド型のクラウドコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」のサービスの一部です。
Contact Lensの活用で、顧客との会話の感情や傾向、コンプライアンスを分析することが可能です。
顧客との会話分析により、効果的な対応が可能となります。

Contact Lens for Amazon Connectを使用するメリット

  • 感情分析により顧客との関係改善
  • 数分でより深いインサイトの分析が可能
  • 従量制の料金体系

お問い合わせ

Contact Lens for Amazon Connectを活用して、効果的なコンタクトセンター構築の検討などにご活用ください。
詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

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