Contact Lens for Amazon Connect

概要

ContactLens for Amazon Connectを活用した、機械学習を通してのコンタクトセンターでの顧客とオペレータ間の会話を分析するサービスを実現します。

ソリューション詳細

Contact Lens for Amazon Connectとは
Contact Lensは、コンタクトセンターで通話した内容を書き起こしたり、感情分析をしたりすることができる
フルマネージド型のクラウドコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」のサービスの一部です。
Contact Lensの活用で、顧客との会話の感情や傾向、コンプライアンスを分析することが可能です。
顧客との会話分析により、効果的な対応が可能となります。

 

Contact Lens for Amazon Connectを使用するメリット
・感情分析により顧客との関係改善
・数分でより深いインサイトの分析が可能
・従量制の料金体系

 

お問い合わせ
Contact Lens for Amazon Connectを活用して、効果的なコンタクトセンター構築の検討などにご活用ください。
詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

Company

システムズの会社概要や
事業拠点などの情報ページです

Recruit

システムズの新卒採用・中途採用
などの情報ページです